元住吉、武蔵小杉の整形外科|江島整形外科クリニックのホームページです。

場所・駐車場

 東急東横線、元住吉駅より徒歩8分、武蔵小杉駅より徒歩15分圏内に位置しています。 専用駐車場(5台分)をご用意しております。当院から駐車場までは歩いて、数十秒程度の距離です。駐車スペースは11番から15番となります。

〒211-0033
川崎市中原区木月祇園町14-16 -115
電話番号:044-434-3433
簡易地図 外観
外観1 外観2
駐車場 駐車場拡大

簡易地図

1.元住吉から徒歩

 元住吉駅西口からブレーメン通りを進むと右手側に横浜銀行とツタヤがあります。 そこを右に曲がって、直進してください。元住吉駅からは徒歩8分程度です。

元住吉からの地図

2.武蔵小杉から徒歩

 武蔵小杉駅南口1から、右手前方へ進み、武蔵小杉入口交差点を渡ると、法政通り商店街となります。直進して 道なりに進むと左手に今井湯があります。そこを超えた信号を右に進み、渋川を超えた最初の信号を左に進んでください。

武蔵小杉からの地図

3.尻手黒川街道・井田中学校からの道順

 井田一丁目交差点からは、道なりに進んで、井田中ノ町交差点で左折してください。井田消防署前交差点からは、井田中ノ町 交差点を直進してください。井田中学校で右折して、4つ目の信号を右に曲がってください。

尻手黒川街道からの地図

4.関東労災病院・綱島街道からの道順

 徒歩の場合は5分程度です。関東労災病院・綱島街道からは、労災病院前の交差点から踏切へ進んでください。道なりに一方通行の道へ進めます。 新日本学園の前にある交差点を左折して、1つ目の信号を左折してください。
 当院から関東労災病院・綱島街道へ出る場合は 新日本学園の交差点を過ぎて1つ目の信号を右に曲がり、次の信号を左に進んで踏切を渡ってください。

綱島街道・関東労災病院からの地図

5.法政大学第二中学・高等学校周辺図

法政大学第二中学校・高校からの地図